いろいろ書いてますん♪聴いてみてっ! | 動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

動きはじめた⏰長針or短針は…‘‘あかさたな’’習った頃から今..

ある日突然、櫻井一色に染められてしまった私が櫻井氏への愛を叫びます♡

一生翔担宣言//♡




(いきなり翔潤(笑))






はろーです!




デビクロくん 公開日決まりましたね♪


原作読んだけど、相葉氏が演じてる姿が思い浮かばない…(笑)


だから、めちゃ楽しみ!!待ち遠しいなああああああ(*´ω`*)







-------------Talkchange




私、来週一週間長野のほうに部活の合宿に行ってまいりますため inできません泣



バスケに本気で向き合える一週間。

有意義な時間にしたいなあー…なんて !


次の試合、またスタメンで出られるように…。


うかうかしてたら、あっという間に出れなくなっちゃう汗


ぴのんのさん がんばってきます!! ←





-------------Talkchange


(私、生粋のアラシックです。。。)




昨日のMすてSP Bump出てましたねねええええええええ!!!!!!!!!!!!



私、Bump大好きなんですよね!

ほんとに♡

もう、さいこーでした泣



声かっけー!


音さいこー!!

もう、Bump先生を見れて昨日はほんと幸せでした♡



あっここで、私のバンド好きについて話しておきますとですね…


私の好きなバンド…っていうかたくさんあるんですけど



・ Bump

・フランプール

・クリープハイプ

・アジアカンフージェネレーション(略してアジカン)

etc...


フランプールはなんかもう、王道。

声めちゃきれい♡

歌詞もほんといい♪

私は春風って歌が大好きです!!


クリープハイプはこの中だと一番最初に

バンドというものに惹かれるきっかけとなった

アーティスト。

声が特徴的で男の人とは思えない高音!

タイトルは結構エロいから、カラオケとか

であんま歌えないけど(笑)

(最新曲のタイトル『エロ』ですからねw)

オレンジって歌がほんとにかっこいい!♪


アジカンはとにかく、『アンダースタンド』

って歌がいい!!!歌詞がなんとも言えない。

心に突き刺さる感じ泣

素晴らしいと思う。。。少しだけのせるね!



understand♪


嘆き合って迎える朝焼けで消えゆくその想いを

ふとしたことで知る無力さでほつれるその想いを


濁った目の先の明かり消えぬ街角

宿ったその心、絶やさないでよ

響かない君の先の見えぬ明日も願うよ

きっといつか…


(サビ↓)

軋んだその心、それアンダースタンド

歪んだ日の君を捨てないでよ


泣ける。。

ほんとかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひ聞いてみては??♡



セカオワも好きですよ!!♪


興味なかったら申し訳ないですが…

ぜひ聞いてみてください!(=゚ω゚)ノ






-------------Talkchange


今日はこれから、近所の夏祭りに行きます!


普段、みんなと中学も違って会えないからほんと楽しみ♪


はっちゃけてきまあああーーーーす(笑)





-------------Talkchange


おとといおとうさんが帰ってきて急に


『おまえ大丈夫か??』って(笑)


なになに??って思ったら、


『櫻井交際4年だってな!w』

って(笑)


てか、遅い!


まあ私は全然、動じてないから心配いらないですよおお(笑) ←







コメ、よろしくデス♪





ばいばいきーん♡