きっと愛だから、いらない



きっと愛だから、いらない



最近ピッコマで読み進めている漫画。


水瀬藍先生はハチミツにはつこいを読んだことがあって、
キャラクターの心情の繊細さや切ない気持ちが読んでる側まで伝わってくる感じがとっても好きでした。

この漫画もキャラクターがちゃんと人間として生きていてとっても惹き込まれる作品です。



8巻で完結のようで、
まだ2巻までしか読めてないんですが
読み終わるのが既に恋しくて(笑)
ゆっくり読み進めています。。




※ここからネタバレです。※














吉良くんはプレイボーイ設定だから
仕方ないっちゃ仕方ないんですが、
本当にプレイボーイで
ほかの女の子との距離が近すぎる。\(^o^)/


かっ、かわいすぎる。。。。


主人公が一途すぎるから余計目立つ。笑


(お似合いのカップルには変わりないんですけどね)

↑久世颯真

もう久世くんには、めちゃくちゃ邪魔してもらって、
吉良くんの闘争心を燃やして欲しいです。笑


病気のことはもうすぐ吉良くんは知ることになるんでしょうけど複雑でしょうね。。。

言い難いことって大事な人が1番言い難いのも分かります。。

そんなに仲良くない人の方が話せちゃったり。

主人公が幸せになる結末を望みます(-人-)