臨月にはいりました〜!お祝い


ここまで大きなトラブルなく育ってくれた

お腹の中の赤ちゃん、支えてくれた家族に


感謝、感謝、感謝です流れ星


正産期まではあと1週間!!

帝王切開予定日まで2週間!!

妊婦生活もあと2週間!!


7年前、次男の妊娠の時にも

思ってみれば長男の妊娠の時にも


人生最後の妊娠かなぁ〜なんて

思ってましたが、まさかまさか

47歳でもう1度妊婦生活を経験するとは

人生ほんと何があるかわからないですニコ


いま小学生2人を育てていて、決して

いいお母さん、完璧なお母さんをして

いるわけではないと思っています


イライラもするし、大きな声もだすし

ギャーギャー感情的に怒ってしまう事も

あるし…ぼけー


こんな私が3人目を産んでいいの!?

しかも男子なんてますます大変なんじゃ!?

アラフィフで体力・気力もつの??


…と、ネガティブな気持ちになることも

正直あります…


夫曰く、赤ちゃんはお空の上から

「このパパとママがいいよ〜おすましペガサス」と

選んできてくれるのだそうです


だから選ばれたことには意味がある

どんな意味かはわからないけれど

私たち夫婦、家族、赤ちゃん自身にとって

きっと意味があるはず…だから自信をもって

家族一丸となって進んでいこう!!グー


ハート 応援ポチ、お願いします下矢印


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ