ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ


先月、前回のブログで書きましたが

蓄膿症の急性期は1週間程で

落ち着いたのですが,その後、後鼻漏で

咳が止まらず心身ともに弱りきっていました。

ようやく

7月にはいりほとんど咳はでなくなりました。

さてさて,行動開始です。


いきなりですが登山再開

谷川岳へ行ってきました。

標高1977mの山です。

といっても、ロープウェイで1319m

まだいけるのです。

ずっと雨予報だったのに

当日奇跡的に晴れ


登山口から見た頂上

2つの突起が猫耳と言われています。

左がトマの耳、右がオキの耳


ロープウェイを降りていざ頂上へと

意気揚々と登り始めましたが、、、💦


最初の,目標熊穴沢避難小屋

ここですでにバテてました。

暑い‼️すでにシャツはびっしょり

水と行動食補給して出発


とにかく景色は最高でした。

なにやら天からの光

このまま登り続けてたら天に召されてたのかも

上を見上げる自分まだ頂上は遠い💦


頂上へは、2時間半で着くところ

まだ、半分も登れていません😢 

このような岩場が続き体力の限界

熱中症の症状も出はじめたので、あえなく

下山することにしました


まぁ、景色も見れたので良しとしましょう

引き返す勇気も大事なので😅

日光キスゲが綺麗でした


帰りに、日本3大うどんのひとつ

水沢うどんを食べに

岡本太朗さんが水沢うどんが

大好物だったらしくて作品を寄贈

たくさん展示されてしました。

それともうひとつ

珍宝館‼️


ここには、名物館長がいる

清水ちん子さん笑笑

まずは、みんなを集めてからの挨拶

女性は、お◯んこ 男性はお◯んこ

触って一言、

自分は、長いと言われた𐤔‬𐤔‬𐤔‬

ほんとは、太いのだか(^^;;

展示は、ち◯んこ お◯んこ

昔の春画というんですか、いたしてる絵とか

あと、木彫りの作品がたくさん

私のは、これに似てるって?笑

そんなこんなで、帰途につきました。


先月、2度も二日酔いで

身体が悲鳴をあげてます

今週はダイエット週間

増え続ける体重にピリオドを打ちます。

酒もギャンブルもやめる決心をしました。

タバコは、元々吸ってないので大丈夫


生きる✩°̥࿐୨୧


以上です


でゎでゎまたねラブラブラブラブラブラブ流れ星