みなさん,体調大丈夫ですか?

私めは、先週の土曜日から風邪?

をひいてしまい

2日くらい市販の風邪薬を飲んで様子をみたんだけど、だんだんひどくなって鼻水が黄色くなって

咳もひどくなってきてこれは,やばい😨

耳鼻咽喉科受診

今はほぼほぼ良くなり たまに咳くらい

1週間辛かったよ💦


会社は、咳が出るのでと在宅宣言

PCは、Windowsアップデートがてきず

PC初期化まで追いやられ最悪の1週間でした😭


ところで、みなさん加賀棒茶知ってますか?

偶々いただいた加賀棒茶を水出しで

飲んだら(゚д゚)メチャウマー

あっという間になくなってしまったので

ポチりました😋

結構お高いんですが。。。


あと、ハマったドラマがあって

岸辺露伴は動かない


ヘヴンズドア☝️今、心の扉は開かれる


人の記憶は、すべて身体に刻まれている。

最近,

よく昔の記憶がよみがえることがあります。

当時の光景が鮮明に脳裏を駆け巡る。

よく、死ぬ前に記憶が走馬灯のように

駆け巡るというのは、本当かもしれない。


思ったのが、人って依存があるでしょう

酒とかギャンブル

自分の記憶ノートに

酒は飲まない

ギャンブルしない

とか書き込みたいかも(⃔ ・ᴗ・ )⃕ 笑笑


この先、どー生きれば良いのか

もやっとしてる今日この頃

あー、きっと弱ってるからかな❓


でゎでゎまたねラブラブラブラブラブラブ{emoji:090_char3.png.流れ星}