おはよーございます。

コースケです


今日は、昨日とうってかわって

涼しいです。

今朝は、カラス🐦‍⬛が

かぁ〜かぁ〜とやけに飛び回っていて

何事か(⃔ ・ᴗ・ )⃕ 笑笑


さてさて、昨日は久しぶりに

ハイキングいきましたよー


極楽寺から六国見山縦走

極楽寺は、隣の長谷と違って静かで落ち着きます。

昔のドラマ最後から2番目の恋の舞台

となったところ


しばらく閑静な住宅街をとことこ歩いていくと

通称おばけトンネル

鎌倉時代の武士の霊が出るそうです

😱😱😱


ここまで、舗装路でしたがようやく

山登り大仏ハイキングコース入り口

お目当ては、大仏切り通し

さてさて、どんな感じかな


写真でみると立体感がないので

わかりづらいかも


大仏切り通しを通って

ハイキングコースを進みます。

上を見上げると青空ホール


葛原岡神社⛩️に着きました。


ここは、縁結びの神様がいますよー❤️

やはり、2人組の女子が多い😅

1人だと切羽詰まった感あるのかな

私目は、色気より食い気( *´ω`* )/ 笑

ここでお昼です

本日のメニューは、

鮭と梅干し コンビおにぎり🍙

唐揚げとコールスロー

カップラーメンも持ってきたのに

箸🥢忘れたー😱



一息ついて、まだまだ進みます


北鎌倉 浄智寺につきました。

今回、お詣りはスルー


道路をわたり明月院

今年も明月院ブルーの紫陽花みたいなぁ



ここで、行動食もぐもぐタイムです。

パワー注入。

六国見山登ります。

横浜みなとみらい

ランドマークが見えました

この日は

暑かったので保冷剤でアイスコーヒー冷やして

頂上で飲んだのが最高でした。

あとは、降って帰途につきます。


最後に

四葉のクローバー見つけたよ😉

何か良いことありそう❤️


でゎでゎまたね流れ星ラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}