6月19日)
娘が今月末に彼氏と同棲をするために
家を出るので
夫婦旅行は最後かな?
なので
今回は星が見たくて
美ケ原高原へ
朝の6時から歩き回って
少し早めにホテルへ
スタッフさんが早めに
チェックインさせてくれて
お部屋に行く事が出来ました。


お部屋は和洋室のお部屋です。
旦那が頑張って予約をしてくれました🤲´-

⬆
こちらは貸切風呂
空いてたら何度でも入る事ができます。
大浴場もあり
そちらも24時間いつでも入る事が出来ます。

ここのホテルは
無料でナイトツアーと星を見るツアーがありました。
夕方から曇りで天気が心配やった、、









夜ご飯も量が多くて
お腹いっぱいになりましたし
味もすごく美味しかった😋
今回は体重の事を気にせず
全部食べちゃった(´>∀<`)ゝ
旦那が誕生日プレートを
頼んでくれいて
スタッフさんがロウソクをつけてくれて
恥ずかしいけど嬉しかった(*≧∀≦*)
プレートの言葉は旦那が
スタッフさんとやり取りしたらしいです。
旦那が言ってた(笑)
お腹いっぱいで
部屋に戻ろうとしたら
夜食におにぎりを貰いました。
あっ、天体観測のツアーのあと
焼き芋も、、

こちらが
そのおにぎりと焼き芋🍠
流石に夜食べれなくて
お持ち帰りしました💦
旦那なんて9時半には
寝ちゃってるし(笑)
いつも旅行に行くと
めっちゃ早く寝ちゃって
1人でゆっくりお風呂に入りました😊
まあ〜
1人で運転してるから仕方ないか(笑)