6月19日)


娘が今月末に彼氏と同棲をするために

家を出るので

夫婦旅行は最後かな?

なので

今回は星が見たくて

美ケ原高原へ


朝の6時から歩き回って

少し早めにホテルへ

スタッフさんが早めに

チェックインさせてくれて

お部屋に行く事が出来ました。




お部屋は和洋室のお部屋です。
旦那が頑張って予約をしてくれました🤲´-

こちらは貸切風呂
空いてたら何度でも入る事ができます。
大浴場もあり
そちらも24時間いつでも入る事が出来ます。

ここのホテルは
無料でナイトツアーと星を見るツアーがありました。

夕方から曇りで天気が心配やった、、

















夜ご飯も量が多くて
お腹いっぱいになりましたし
味もすごく美味しかった😋

今回は体重の事を気にせず
全部食べちゃった(´>∀<`)ゝ

旦那が誕生日プレートを
頼んでくれいて

スタッフさんがロウソクをつけてくれて
恥ずかしいけど嬉しかった(*≧∀≦*)

プレートの言葉は旦那が
スタッフさんとやり取りしたらしいです。
旦那が言ってた(笑)

お腹いっぱいで
部屋に戻ろうとしたら
夜食におにぎりを貰いました。

あっ、天体観測のツアーのあと
焼き芋も、、
こちらが
そのおにぎりと焼き芋🍠

流石に夜食べれなくて
お持ち帰りしました💦

旦那なんて9時半には
寝ちゃってるし(笑)
いつも旅行に行くと
めっちゃ早く寝ちゃって
1人でゆっくりお風呂に入りました😊

まあ〜
1人で運転してるから仕方ないか(笑)