5月末の話しですが、

東京から帰宅した翌日の夕方頃から

体調を崩してしまいました。



風邪薬を服用して早めに寝ましたが、

深夜に寒気が出現し、みるみるうちに発熱。

割れるような頭痛に襲われました。



とにかく、しんどくてしんどくて、、、

夜がとても長く感じました。



やっと朝を迎え、かかりつけの病院に受診。

結果は、コロナ陽性。



仕事柄、

半強制的にワクチンを数回接種しましたが、

あれだけ副反応に苦労したのにね。

結局感染してるという。

接種の意味よ、、、



頭痛、発熱、味覚嗅覚障害があり、

吐き気も酷くて全く食べられず

自宅療養開始して3日で体重が3Kg減少。



お仕事は

2週間くらいお休みさせてもらいました。



とりあえず仕事は復帰しましたが、

今だに味覚嗅覚は完全に戻っていません。



その上、とても疲れ易くなりました。

夜もすぐに寝落ちしてしまうし、、、

体力がすっかり落ちてしまったというか。



インフルエンザと同じ扱いなの??

コロナの方が何倍もしんどいよー泣

(2度とかかりたくな〜い泣き笑い)




元々、

手洗いうがいや状況に応じてマスク装着など

心掛けてましたが、

この頃はちょっと油断してたように思います。



皆さんもどうか気をつけて下さいね!




ZUMBAやストレッチを再開したいけど、

意欲が出ないわあ。

これもコロナの影響(笑)??



何とか気分を上げていかなくちゃウインク