先月の光ちゃん出演祭り、

今も録画を繰り返し観ては癒されています。



KAT-TUNの番組で、

久しぶりに観た「前髪あり」の光一さんに、

ドキドキしたり💓、



光一さんの優しさや可愛さ、真面目さ、

ストイックさなどの沢山の魅力を

数々の番組で改めて観る事が出来て、

最高に幸せでした照れ






自分の事より周りを最優先する光一さん。

色々背負い込み過ぎてないか心配ですが、


本人はきっと、

重荷なんて思ってないのでしょうね。

そんな人だからぐすん



4月になり、

光一さんの進捗状況が気になっていましたが、


ラジオで、

「心から安心して応援出来る環境を作れるよう

慎重に動いているので、

お待たせして申し訳ないけど、今しばらく

待っていて欲しい」と言ってくれてました。



光ちゃん、色々考えてくれているようで

ありがとうね爆笑



とにかく、光一さんが活動しやすい状況で、

何よりも幸せであって欲しいと、

心から願っていますうさぎのぬいぐるみ💕



それから、これからも定期的に健診を受けて、

ずっと元気で表舞台で活躍して下さいねウインク



🍀 🍀 🍀


SHOCKの初日まであともう少し。


インスタでのお稽古風景では、

緊張感の中にも和やかな雰囲気もあり、

とても素敵なカンパニーだと

改めて感じています。



効率的な「時短稽古」や(笑)、

こっしーに抱きしめられる姿が可愛い🩷


そんな仲間と無事に走り抜けて下さいね!





SNSで見かけたので、購入しちゃいました。

苺味のミンティアです。


「KOICHI」って読めませんか?









(おまけ)


大学を卒業した次女が、

4月1日から社会人の仲間入りをしました。



進路を考える時、

まさか長女と同じ道を選択するなんて、

想像もしていませんでした。



お陰様で夢が叶い

長女にアドバイスを受けている姿に

ちょっと感動泣くうさぎ



研修、準備期間を終え

8日(月曜日)から本格的にスタートします。



とにかく健康で頑張ってほしいです。

その為のサポート、母親業頑張らねば立ち上がる