今の私の目覚ましアラーム音は

光一さんのソロ曲「I Want Your Love♪」



光一さんの甘い歌声を

フルに聴いてから布団から出ています(笑)



勿論、途中のセリフもしっかり聴いて

朝からドキドキ。

胸をときめかせてもらってますよドキドキドキドキ



夜、布団に入って「秒」で眠れる私は、

睡眠に悩みは無いと思っていたのですが、



この1〜2年は日中の眠気が酷くて、

多分寝不足なのかな?(←娘に指摘されたあせる)


良眠出来てると思ってたから実感ないけど笑



なので、早寝早起きを心がけています。

これが1番の対処法かと指差し 



そんな私にとって、

光一さんの歌声はとても優しくて心地良く、

お陰様で目覚めは良好なのでありますニコニコ




そう言えば、

光一さんの歌声ではないのですが、、、


チャリチョコロスが続いていた為、

検索して聴いていました。


またいつかの再演を願って、、、


https://youtu.be/b4wHnf9VTRk?si=FLKZ_YgkmRbQxEmU




SMGOが更新されましたが、


今後の事、まだはっきり決まっておらず、

お知らせ出来ない状況なのですね。



不安に思うファンに寄り添った発信は、

本当に光一さんらしいです。



そんな愛情に溢れた光一さんが、

今後も活動しやすい環境でありますように。



そして、

これ以上背負うものが増えませんようにと

願っています。

(自己犠牲愛のかたまりの人だから心配です)




今年は特に、人生を掛けてきたSHOCKが

幕を降ろす大切な年です。



全集中出来る環境であって欲しいし、

無事に完走出来ますよう祈っています。