遂に詳細が発表されました。

とうとう終演してしまうのですね。

予感はしてたけど、、、ポスターを見た瞬間、
堪らなく胸がギューっとなってしまいました。


後ろを振り向かず突き進むコウイチ。
このまま
本当に居なくなってしまうんだなあって。




プレイヤーとしての光一さんの代名詞が一つ
終わっちゃう。
もう生で観られなくなるんですね。


記事によると、
帝劇の一時閉館と共に一旦幕を下ろす事を
考えていたとの事。もう2、3年も前から。


毎公演、命を削り演じ続けてきた舞台。
我が子のように育ててきた舞台。


インタビューに笑顔で答える光一さんが、
何だか切なかったです。


地方公演もあり、
しかも今まで出演してきたキャストさん達と
再びの共演。


長年SHOCKを愛し続けてきたファンや
関わって下さった関係者の皆様への
光一さんの想いが、
ひしひしと伝わってきました。


どうかお身体に気をつけて、
悔いなくやり遂げていって欲しいです。


そして私も(贅沢は言わないので)、
せめて1公演だけでいいので、
悔いなく見届けたいです。


どんな困難にも屈せずに前を向き、
エンタメを盛り上げ、
私達を元気づけてくれたんだもの。


感謝の気持ちで光一さんを見送りたいです。



https://x.com/oricon/status/1748782447901171842?s=46&t=AwxaK1MSacYfVeYxdrlRtw