京都旅行した同僚が、

「おみくじせんべい」を

職場に買ってきてくれましたニコニコ



「凶も入ってるらしいよ〜」って、

数は少ないけど、

凶を引く可能性もあるとの事でしたびっくり



一つ頂きました。

(綺麗に割った画像。お借りしました)

下矢印下矢印

結果、出たのはコレ


引いちゃいました「凶」

私以外のスタッフ全員、

「凶以外」を上手く引いたようです(笑)


まだ何個か残ってたから、

その中には「凶」があったのかな?



お土産を買って来た同僚が申し訳なさそうで、

何だか恐縮してしまいました(笑)



私的には、

「凶」はこれ以上悪くならないし、

全然気にしてなかったんですけどね口笛

(おせんべいに入ったおみくじだし笑)



でも、

「まさかに備えておこう」という一言が

妙に刺さっちゃいました。


最近の辛い状況を

ニュースで見ているからだと思います。



そして、その後のおみくじの行方ですが、

ゴミ箱には捨てられなくて、

神社のお焚き上げ場に持って行きました。




ちなみに、アメブロのおみくじは「吉」

こちらも参考にさせて頂きます。




博多座公演。

明日がいよいよ千穐楽ですねおねがい



これまで大きなトラブルもなく、

皆さんお元気で本当に良かったですウインク


このまま、

大阪公演へと繋げていって欲しいです。




そして、何よりも光一さんの楽し気な様子を

Xで沢山見かけて多幸感に満ちています照れ



前回、今回とインスタもありがとう。

postするタイミングも絶妙ですしねウインク



思い遣りと優しさに満ちた光一さんを

また見る事が出来ました照れ

ファンでいられて、とても幸せです。


https://www.instagram.com/p/C2AGn-vrDx0/?igsh=cGJqejEwN2lzbWs=




可愛い🩷

いつも癒しをありがとう〜爆笑



ところで、

チャリチョコのパーカー販売して下さーい!