先日のブンブブーン音譜
岸君や神宮寺君に向けられる
光一さんの表情が優しくて、
ずっと頭から離れましぇんゲラゲラ
堪らんですラブ大好きです恋の矢

先輩であり、
お兄ちゃんであり、
保護者であり、
座長であり、
色々な表情を見せてもらいました爆笑

後輩に向ける優しい表情も、
命がけで舞台に立つ真剣な表情も、

全て大好きですドキドキ知ってるーラブラブ

2月に放送された、
おはよう日本を、改めて観てみました。

明日もあるし」とか 
「来年もきっと出来るだろう」とか、
そんな想いは、
自分の中では排除してやっている。
そういった甘えを持った瞬間に
お客様は敏感に感じるんじゃないか、、、

インタビューで、そう答えていました。

だからこそ、
1公演毎を常に全力で演じきっている。
昔から、その考えはブレません。

私は、SHOCK歴が浅く
まだまだ勉強不足だけれど、
光一さんの舞台にかける熱い想いを、
1人でも多くの方に
観て感じてもらえたらなぁ、、、
                      なんて思っていますショボーン
            ( 私ごときが、偉そうにごめんなさい )


千穐楽まで、あと15公演

今日も無事を祈り、
       パワーを送りたいと思います流れ星