はじめまして❗️
訪問して頂きありがとうございますおねがい

大好きな光一さんへの想いを書きたくて、
        本日、ブログを開設しました爆笑ハート


光一さんの好きな所ドキドキ
圧倒的なビジュアルの良さは勿論の事、
甘い歌声や音楽的センスや才能 ギター音譜

それに、努力を惜しまない所や、
どんな逆風にも常に前向きで、
何事も全力で取り組む姿勢は、
  本当に心から尊敬していますクローバークローバー

その上、誠実で嘘をつかず、
優しさや思いやりに溢れている所も
本当に素敵で大好きですハートハート

SMGOで綴られる言葉の数々や、
行動で示す優しさや思いやりは、
とても心強くて、安心感を覚えます照れ

去年、ドームコンが出来なかった事で、
光一さんはスタッフさんに
何かを提案をして下さったそうですね。

それが、何なのか予想もつきませんが、
光一さんが、
KinKiの活動を前向きに考えている限り、
私も、光一さんの考えを応援したいし、
ついて行きたいと思います花束

     
あ、そうそう❗️
お茶目な所も大好きな1つですてへぺろ

SMGOで写真をアップをしておきながら、
自分では見る事が出来ない❗️と
        嘆いていた可愛さときたらゲラゲララブラブ

「 ん〜も〜ラブラブ光一さんたら〜ラブラブ
可愛い過ぎて、
キュン死してしまいそうでしたラブ

ハムスターみたいに
口一杯に頬張り食べるお顔も大好きだし、
光一画伯の描く絵も愛おしく感じます(笑)

とにかく、何もかもが大好きです恋の矢


ところで、、、
光一さんを初めて知ったのは、
人間失格や銀狼のドラマでした

あどけない表情と声。
なんて美しい少年だろう、、、ゲラゲララブラブ
それが第一印象でした。

その頃の私は、
既に社会人としてお仕事していた事もあり、
ジャニーズに対して興味はあっても、
周りの目を気にするあまり、
表立って応援する事に、
恥ずかしさや抵抗がありましたガーン

KinKi Kidsとしてデビュー後も同様、
出演番組の全てを観ていた訳では
なかったですし、
当然、コンサートに一度も行った事は
ありませんでした。
ましてやFCに入会するなんて事、
考えてもなかったですキョロキョロ

気になりつつ、ある程度の距離を置き、
何となくゆる〜く(笑)
応援していた様に思いますもやもやもやもや

今となれば、
なんて勿体ない時期を過ごして来たのかと
後悔ばかり笑い泣きアセアセ

という事で、
今は、昔の動画を漁り、円盤を購入し、
昔から素敵だった光一さんを、
胸をときめかせながら鑑賞していますラブ

最近では、子供も手が掛からなくなり、
遠征もするようになりましたし、
これからもずっと、
光一さんを追いかけて(←怖いですよねてへぺろ )、
応援し続けていけたらいいなあと
思っていますキラキラキラキラ

だからね、光一さん❗️❗️
ソロコン期待していますよおいで


今、SHOCKは連続公演中です流れ星
光一さんの事だから、
きっと全力でやり遂げる事でしょうね。

しかしながら、
命がけの舞台なので、体調が心配ですショボーン
光一さんの代わりはいません。

どうか光一さんを始め、
カンパニーの皆様が、怪我や事故なく
千穐楽まで駆け抜けて行けますように
心から願っています流れ星流れ星

私の観劇日は、
もう既に終わってしまいました笑い泣き
新しく生まれ変わったSHOCKは、
本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

光一さんから戴いたパワーで、
この先、暫くは生きていけそうですウインク


最後に、、、
いつも私達ファンに寄り添い、
努力し、活動し続ける光一さんには
                   心から感謝していますニコニコ

      光一さん、本当にありがとう❗️❗️


光一さんの魅力は、
まだまだ沢山ありますが、
追い追い此処で表現出来たらと思います。



長々と読んで下さって
             ありがとうございました赤薔薇

語彙力も文章力もありませんが、
独り言だと察して頂ければ有り難いです。

どうぞよろしくお願い致します❗️❗️

今日、SMGOの更新がありましたウインク
公演中なのに、本当に嬉しいです。

風邪が流行っているとの事。
光一さんこそ、気をつけて下さいね❗️