また、ひとつの時代が終わったなぁ。。。

セレモニー泣けたえーん

真中監督おつかれさま。
{E1F3249D-A25D-48BC-A3EA-B8F04778EDB7}

{A9C9C41D-F5F5-45B1-A6DB-1F97BDB16F7B}

さぁ!
今年は【目を覚ませ】なかったけど、
来年こそ、がんばってください!

{7AEF1C2C-486E-4686-8594-41CAD7B1FB3F}



今浪さんの引退もショック。
病気で引退なのは、悔しいだろうなぁショボーン
かける言葉も、見つからない。

さぁ、シーズン終わったなぁ。

気が抜けちゃうんだよなぁ。

私が試合に出てたわけじゃないのにね笑い泣き


自分のことも、
目標へ向かってがんばるぞ!!


おつかれさまでした。
2017ヤクルトスワローズおねがい

10月はクライマックスシリーズを
のんびり見よう。


おつかれさまでしたおねがい
2017ヤクルトスワローズ。

スワローズファンのみなさまも、
おつかれさまでした照れ
また、来年、一緒に応燕することを
約束します!

あ、別にブログがお休みになるわけでは
ありませんので、
また、お付き合いください(笑)

よろしくお願いしますカエル

ぴのん