ほんじつは、ヤクルト負けましたね

昨日はすごい勝ってて、その点数を
今日にも少し、おすそ分けしたかった


そんな私は
お盆休み。

親戚といっしょに地元で人気の
【さわやか】ハンバーグを食べに行って来ました。

{2AC24B87-EEC6-4B35-B3C0-9A60CC4E3971}

予想はしてたけど、すっごい混んでました

最低でも30分待ちかな。
きっと私が食べ終わったころに待ってる人たちは
1時間以上待ちっぽいかも。。。


駐車場には
県外ナンバーの車がいっぱい!

みんな、帰省して
ここのハンバーグ食べてから帰りたいんだね。

うちの親戚も県外からだったけど爆笑

ま、でもやっぱり
美味しかったラブラブラブ

さて、高校野球でも見よっと。

神戸国際大付は、
坂口選手の母校なんだね。

どっちが勝つかな??


ぴのん