今日の試合、、、

あ、今日というか、
もう昨日の試合になっちゃったけど照れ

ヤクルトvs阪神

仕事終わって帰ってきて


同点になってたところからテレビで見始めて、

応援してたんだけど

ルーキに変わったらショボーン


あらららら、、、


あっという間に、阪神に3点入れられて

ガーンガーンガーンガーン


あ〜ぁ。。。って思ってるうちに

寝ちゃったらしく

目が覚めたら、試合終了してましたびっくり


まさに今年のスワローズのスローガン

【目を覚ませ!】でした(笑)

目が覚める試合をおねがいしますよんウインク


というわけで、

本寝に入りますzzzzzz

おやすみなさ〜い得意げ

あっ、

最近、眠くて仕方ないんだよなぁ。。。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤

春だから。


という、今日のブログタイトルでした(笑)