いっぱい見てて追いついてない照れ

しかも、タイトルは適当にしか覚えてないんだよなぁ(笑)

『逃げ恥じ』ガッキーと星野源のね。
ガッキーが可愛いから好きウインク

『砂の塔』だっけ?
菅野美穂と松嶋菜々子のね。
暗いから実は苦手ショボーン
でも気にるから見てる。

『真田丸』これは、大泉さんが出てるからがんばって見続けてる。

『レンタル救世主』沢村一樹さんのね。明るいから好き。

『レディダビンチ』だっけ?
吉田羊さんのね。なんとなく最後にスッキリした気持ちになるから、まあまぁかなニコニコ

あとは

まったく、タイトルが出てこないけど、
織田裕二さんのも2回目までは、見ました。
でも、いっつも再生中に寝ちゃうんだよなぁ笑い泣き
だから、よくわからないまま、ドラマ終わってる(笑)


あとなんかあったかなぁ?

そんなとこかな?ニヤリ

あ!もうひとつ!

『校閲ガール』
石原さとみちゃんのねニコニコ
なんとなく、可愛いから見てる。

これで、全部。

基本的には、やっぱり明るいドラマが好きだなぁ。

冬に暗いの見たくないえー

というわけで、
久しぶりのブログで
しかも、野球のこと以外のことでしたてへぺろ

そして、寝まーすウインク