7/5(金) 14:00〜 ワークショップレポ

happiness moment(横浜市泉区)


.

夏に合わせてスタートした、ホワイト系を基調としたトレー作りのWSです。

.

今日は7月が始まったばかりだというのに早くもキケンな暑さ🥵ホワイト系、(ポイント使いを想定した)ブルー系、ガラス素材のタイルが並んで見た目も涼しげなWSの光景でした。

.

お2人とも、とても涼しげで素敵なトレーが完成しました👏✨

(ある意味、白系タイルに白目地ってごまかしのきかない、モロにセンスの問われるものだと思います。)

.


お一人はすぐお近くにお住まいの、タイルWSは初めてというお客様、ものづくりがお好きで日頃から様々なジャンルのWSに参加されているということでした。そのような方のアンテナに引っかかり気が付いて頂けてとても嬉しかったです。

「タイル選びがとても楽しくて夏らしい作品が出来て大満足です💖」というご丁寧なメッセージを頂きました。

.

もうお一人は昨年から武蔵小杉でのWSに何回もご参加頂いてきたお客様、ここ数ヶ月はなかなかスケジュールが合わなかったものの今回はなんとかご都合を付けてお越しくださりました。

完成した時「なんか、タイルの作品作りの時間ってやっぱりいいですね」としみじみ仰っていて、私も改めて本当に嬉しく思いました。

.

暑いなか足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

そして、WSの間〜撮影タイムまで色々と細やかなお心配りを頂いた店主にも感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️