ではでは~


続いては


副座長の大川忍君を


たっぷりとどぉぞ~~~んはーと




副座長☆大川忍君♪

はなび の・・・ほにゃらら




ほんまに

あの三枚目の忍君なのかっ!?
はなび の・・・ほにゃらら



おりゃっ!!!

って聞えてきそう♪

はなび の・・・ほにゃらら



笑顔がたまらなくカワイイ♪
はなび の・・・ほにゃらら



キリリっ☆
はなび の・・・ほにゃらら




続いては女形での登場でございますぅぅぅはーと
はなび の・・・ほにゃらら



うなじがセクスィー♪
はなび の・・・ほにゃらら



優しいお顔やなぁぁ♪
はなび の・・・ほにゃらら



清楚な忍君♪
はなび の・・・ほにゃらら



上品マダムっぽい忍君♪
はなび の・・・ほにゃらら



ほんまに

あの三枚目の忍君なのかっ!?
はなび の・・・ほにゃらら



礼花ちゃん&あずさちゃんと♪
はなび の・・・ほにゃらら



ほ、ほんまに

あの三枚目の忍君なのかっ!?

(ひつこい?ウヒヒ♪)
はなび の・・・ほにゃらら



ではでは


続いては


花形☆舞川修君たっぷりいきましょか~♪