SNSを見ていると、猫ちゃんの可愛いクリスマス写真が🎄✨❤️

うちのにゃんずにも…少し協力してもらえるかしら⁉️💦💦

自作のリボン🎀に、ゴムを縫い付けました✨スポンとはめるだけ✨



じぞにリボン🎀✨

①ぅにゃ?なんかあるにゃ⁇

②むむ…!!にゃんだ、これはっ!😾

③ぅ…届かにゃい💦💦

④ママぁ⁉️ぼくににゃにを付けたにゃ⁉️😾

すごい顔しちゃってます😅💦💦


ごめんね、外すよ〜💦

と手を伸ばしても案の定、部屋の隅へ😅


“なんにゃんだ、これは〜🐾💦”




👅💦💦💦

こんにゃの、嫌いだにゃ!


💦💦💦





ちょっと諦めモード🐾

可愛いよ?じぞ❤️





お次はふーが✨

モジャモジャに隠れないよう、少し大きめに作りました✨🎀✨

案外、気づいていない⁉️顎下撫でてます😆





そんなふーがをじっとり見つめるじぞ…笑

“お兄ぃがやられてるにゃ…”



やっと気づき😅

リボンと格闘するふーが💦



でもまもなく諦め、凛々しい写真を撮らせてくれました😆





二人ともお疲れ様でした❤️🎀❤️