今年は梅雨の始まりが早い☔️💦

と思っていましたが、梅雨の中休みは長いような…⁇

晴れ間の日は、大物干したり、洗ったり💦💦



先週は、このベッドを出勤前に日干し🌞しよう!

と思い、出かける際に忘れないように…とリビングの真ん中に引っ張り出して置いたら…

出かける前に、すっぽり収まっている子が😅笑

もー💦普段はあまりこちらのベッドに入らないぷんちゃん…なんで今入るの⁇😅笑

このベッドを日干しするのは諦めました😅💦💦




今日はソファーカバー洗いました✨

いつもと違うソファーの感じに飛びつくニャンズ✨気持ち良さそう😊

洗ったカバーをかける前に、ソファーの方も毛取りしないとな…😅