とある朝…じぞの姿が見えません🙀

朝っぱらからひっつき虫なじぞ。

ごはんも食べに来ないし〜💦💦


玄関の脱走扉を開けて、旦那が出勤するときに気が付かず、お外へ…⁉️🙀

と思うくらい見当たらなくて…💦💦




でもいました…

クローゼットの中に😅💦💦

もー全然気づかなかったよー💦💦

てか、朝いつも通り、ひっつき虫になってごはん食べに来て〜😅💦💦💦





“あ、ママ、おはようにゃ。ココすっぽりでいいにゃ❤️”




“え?あんまり入っちゃダメにゃにょ…⁇せっかくいいとこ、見つけたにょにーぃ”





“ん〜〜〜っ…よく丸まってたにゃ✨”

のびーん😂笑





“も〜しょうがにゃいにゃーぁ…、今出ますにゃよ…”

という朝でした〜😅💦💦

やれやれ、じぞはかくれんぼ上手✨体は小ぶり(ふーがに比べて…笑)だし。毛色も影のような色ですしねー😅💦

じぞは、娘のクローゼットには何度か忍んでたんですけどねー😅あー、やれやれ😅