リビングから繋がる娘の和室…

だいたい引き戸は閉めているのですが、たまに空いているんです‼️


犯人は…💦💦





“ママ?そこにいるにょ⁇”

は…入ってくる⁉️




来たきた〜っ💦💦





来ちゃったよ〜😂💦💦




そんなに軽くない引き戸なのに〜💦💦



入ってき😂笑




他にも…玄関に設置した逃げ出し防止引き戸…こちらも開けちゃうんですよね〜💦💦


じぞがタイミング良く⁉️このブログ作成中に披露してくれました😂笑💦

“それでは僕の凄技、ご覧に入れますにゃ✨”




🐾音譜🐾音譜

案外、じぞは、筋肉質で力持ち…

この引き戸もサ〜ッと軽くは開かないし、開けられるのをより防ぐために磁石で柱?と引き戸が離れにくいようにもしたのですが…100均の磁石じゃ弱いのかな😅💦💦

引き戸の玄関側には、むかーしのトイレにあったような鍵を付けてあるので、外出時はそとがあからその鍵をかけるので引き戸は開かないのですが…



あ〜💦なんだかシャリシャリ🐾してる😵




“あらよっと✨”

開けた…ポーン





スタスタ🐾💕

あーゲッソリなんか考えなきゃ😂

とりあえず磁石増やす⁉️😅