いい天気…通り越して、初夏を感じるこの気温😅💦💦



ふーがも…のびのび😅笑

帰宅したら…リビング入ったすぐの床でドテーンと😅💦

お邪魔だよ、扉のすぐそばで寝てたら踏んづけちゃうよ💦💦

開ける扉に押されても動じない😂



私の後に続いて娘には、足でちょいちょいされる始末😅💦

そんな事お構いなしのふーが…笑




二人ともおかえりだにゃ✨




か…可愛すぎる😆笑❤️

お留守番ありがとうね😊❤️






おまけのふーが✨

こどもの日…“兜とモジャモジャ”…笑




寝室にあるベッド…

強制的にふーがの体の形に変化してしまったベッド…😂笑




肉まんからはみ出た具…⁉️みたいな⁉️😅💦💦