母宅のひよりちゃん😊

様子を見に行ってきました〜✨


すっかり母に甘えているようで…😊

腕の中で快適そう❤️




いいお顔❤️

この前見に行ったときは、ほぼ隠れていましたが…母が抱っこして連れてきたら…遊んでくれました😊撫で撫でも問題なく✨

母の指導により…😂笑


“お尻ぽんぽんしてあげて✨”

“はい、ひよりちゃん、のびのびだよ〜ぉ😊”

私とひよりちゃんに指導😂笑

お陰でたくさん撫で撫で出来ました😆




素敵なウォーキングを見せてくれたり😆笑





ベロ見せてくれたり…⁉️😆







腕をギュッとしたり❤️

すっかり家猫😊

母から愛情注いでもらっている証ですねー😍



母がひよりちゃんを抱っこしている写真を撮って、見せると…

すっかり目尻が垂れ…

“やだー!こんな顔しているの?恥ずかしい❗️笑”と…😆笑




うちのふーじーと比べると、ほんと小さくて‼️(母は我が家に来るたび“デカい”を連呼…笑)このしっぽ‼️細いっ‼️😂笑

“ガラガラ蛇🐍みたいじゃん…”

と私が言ったとたん…今のまでフツーに遊んだり撫でていたのが…

急に踵を返して、キッ😾と私を睨みながら💦スタスタと部屋の隅に…😂笑

母と爆笑

言っていること、伝わっちゃったかな😂💦💦レディーな心を傷つけてしまったかも…😅💦💦

ひよりちゃん、ごめんね😞

しばらく部屋の隅で不貞腐れていました😅💦