急にフォローがすごい勢いで増えました。

初めてのコメントも先日いただきました。

こんな基本ローテンションブログなのに、

ほんっとうにありがとうございます。

皆さんの治療のために少しでも参考になれば

さいわいなのです。

 

えー。

やっと現在の私に至ります。

お疲れ様、回想録!ニヤニヤ

っちゅうことで、これからはリアルタイム更新となります。

急いで書き仕上げたのも、理由がある。

 

明日がこわい

からなのだ。

 

BT16

茶オリはもう完全にない。

かといっておりものの量も全然多くない。

胸の張りなし。

なんかこの日は、下腹部のイチモツ感がすごくあった。

便秘体質ではなくむしろ毎朝快便なので、

便秘が原因ではないイチモツ感。。なんだろう。

 

BT17 今日

朝から気持ち悪い。

でも朝の寝起きだけで後は元気。

胸が少し張る?感じあり。

夕方に軽度の頭痛あり、すぐおさまる。

 

BT15に

もう妊娠継続は難しい

という宣告を受けた。

しかし、その後

全く体に音沙汰がない私。

BT10-12くらいで少量の茶オリがあったが、

それ以降はパタッと止まったし、

いつも生理が来る前は頭痛と腹痛がひどく、

あ、これもうくるわ

的な前兆がある人なんですが、

そういう予兆も全くなし。

 

なって欲しくない展開ランキング

①子宮外妊娠で胎嚢が卵管で育っててHCG上がってて手術

②HCG上がってて子宮内に胎嚢見えてもその後育たず流産の掻把手術

③HCGが下がっているのに何の出血もなく、何らかの痛い処置をされる

 

明日、HCGの採血だけする予定。

1000以上に上がっていれば内診、そのままor下がってきてれば経過観察。

になると思う、とのこと。

 

明日になれば、何らかの形で宙ぶらりんな現状は打破されるだろう。

たぶん、結果は良くないと思う。

明日の採血で、数値的な望みという意味では、

きっとこの卵と私の関係は切れる。

でも、決めている。

出血して、最後に身体から離れたことが確認されるまで、

私だけは最後まで、

もうしばらくお母さんでいよう。と。

 

でもね、我慢しなくていいよ。

無理しなくていいよ。

あなたが頑張ってくれたことは

私が一番わかっている。

 

今日も良い天気だった。

北陸ではめったにみられない、

日本晴れだった。

お腹を見つめながら、

外の世界でこんな空を

見せてあげたかったな

と思ったりした。

 

明日の受診がこわくてたまらねえ。

怖い処置は何もないのに。

採血だけなのに。

 

でも、泣いても笑っても、結果は来るし、

時間は過ぎる。

過ぎる時間が、

苦しさを忘れさせてくれる事だってある。

 

明日は判定日

がんばろ。