夏休みも終わりに近づいて、

どんどん真っ黒に日焼けしていく私💦

泣ける無気力

でもケアはしっかりびっくりマーク

気合いいれてやってるつもりニコニコ


いま使っている洗顔は飛び出すハート


スクラブ入りのクリームタイプです💕







顔に広げて、優ーしくマッサージおねがい


マイルドスクラブだからお肌に負担もかからず

すーっとしたアロマの香りで、

気持ちがいい洗顔タイムですスター笑ううさぎ



炭の力で汚れを吸着チュー

私の気になる毛穴汚れ対策にぴったり歩く

クリームタイプってあんまり使ったことなかったけど

泡立てなくていいし、伸びもよくていまとてもお気に入りラブ


使い続けて毛穴の目立たない、

きれいなお肌目指すんだー指差し飛び出すハート




透明感のあるみずみずしい

お肌になりたいです目がハート