こんばんはウインク

この週末も子どもたちのサッカー応援に

あれやこれやとバタバタしておりました昇天

サッカーは雨ふったり、

くもって紫外線あびたり凝視

お肌へのダメージ大‼️


そんな疲れたお肌の癒しアイテム🌿


ワフードメイドがわたしの味方です飛び出すハート

🌷酒粕パックグロー 



くすみケアにおすすめな酒粕パック✨
 粒が粗めで、優しくマッサージすると気持ちがいい♥️ 
顔にぬって1、2分待って
軽くマッサージしたら流すだけでOK 
5分位おくとなお良し💮
5分の間お風呂掃除をしてます♡ 
時間を有効に使わなきゃ爆笑爆笑





 🌷酒粕マスクグロー 


 お風呂あがりに使ってます😘 
酒粕ってすごく肌にいいイメージラブ
潤ってもちもちになるよー! 
でもべたつかないから、朝も使えます照れ





 歳重ねるごとに、くすみも気になる😇泣 
このふたつのセットでがんばるニコニコ飛び出すハート