こんばんはウインク

ちょっと体調を崩してました悲しい

少しおうちを離れ、帰ってきたときに


&be のシャンプー&トリートメントスター



数日ぶりに使ったら、やっぱり

このシャンプーとトリートメントめちゃくちゃよかったーー!飛び出すハート愛


花シャンプー

私は髪が細くてぺたんこになるのが悩みなので、トップのボリュームUPにいい【standup】

使ってすぐに分かった、泡立ちのよさときめ細かい泡.。o○

香りがね、本当によすぎるのお願い








花トリートメントまとまりとサラサラにしたい人おすすめの【sparkle】

使ってすぐに分かった、髪への密着♡

なじみがすごくよくて感動ラブ

乾かしてからも毛先までまとまる、

求めてた仕上がりおねがい

どちらもハーブの優しい香りで、お風呂が癒しの時間になりました♥️♥️




裏はこんな感じ目がハート



ほんとお気に入り飛び出すハート