こんばんは爆笑

春休みそして新学期、、バタバタでした魂が抜ける

1日何回の送迎にご飯にお弁当に補食作り

提出物に卒業や入学に伴うあれこれ昇天昇天

気を抜いたら風邪ひいたガーン


そんなわたしの最近の楽しみが

cocone❇️クレイクリームシャンプー


 を使ったお風呂の時間♡




 マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落としてくれる‼️

という点がとても気になり初めてクリームシャンプーを使いましたウインク


手にだすとこんな感じスター




最初は適量がわからずきっと使いすぎてたと思います大泣き

使っていくうちに適量や洗い方も自分流になりそれからすっかりクリームシャンプーの虜に❣️

 まずしっかり頭皮と髪をぬらし、

頭皮マッサージをしながら洗い、

あとは毛先を洗って流したらおしまい🙆 




 オーガニックオイルをたっぷりと配合した美容成分入りなので、トリートメントいらず✨

 わたしは腰までのロングヘアなのでシャンプー&トリートメントの効果はすぐわかる💟 

 サロン気分を味わいながらシャンプー時間を楽しんでいます照れ照れ




coconeさんのブログリポーターに参加中♪