こんばんは☆

今日は主人のお気に入りのスパッツタイツを案内させてくださいおねがい

主人は・・・めっちゃ寒がりなんです。厚着派!

そんな主人が大喜びしたスパッツがこちら↓ラブ

 

\シャルレの遠赤外線スパッツタイツ/

見た目は厚手です。ごわごわしないかな?って思ったのですが・・・

 

 

主人「着心地さいこーーーーーーー!照れ照れ

はいた瞬間から大喜びです。

 

 

後姿はこんな感じ。ぴたっとフィットしてますデレデレ

 

 

主人「わ~!これまじあったかい!」

これほんといいわーーーーーチューとベタ褒めでした。

届いてからずーーーっとはいてます音譜

洗い替え用にもう1枚ほしいくらい照れ照れ

 

営業にでている主人も温かく仕事できて、私もほっとします♡

 

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中