昨日はこころの幼稚園の参観日チューリップ赤

私の体調がダル重~だったけど
こころのために行かないわけには…

なので遅刻して到着。
思ったより保護者いっぱいの教室びっくり


今度幼稚園でお店やさんをするようで
こころのクラスは楽器屋さんギタードラム

昨日はチップとデールのマラカスを
作ってましたおねがい


こころ、慎重だからか?
取りかかりが遅いっ汗

すごい口出ししたくなるけど…
母、ガマンガマン汗


お目目が大きいデールの顔を描きまして…



マラカスの完成ですラブキラキラ


可愛く出来て良かったねドキドキ

他のクラスは、アクセサリー屋さんとか
屋台とか…
年少の時は、アイス屋さんでしたソフトクリーム

他のお店で3つお買い物出来ますチュー
当日何を買ってくるか、楽しみですラブラブ