ゆず語録


魂のゆずちゃんはちょいちょい面白い事や、不思議な事、へー!魂ってそーなんだ!!って事を言います。忘れないように記録しておきます。


思い出したらどんどん追加していきます。


魂が言ってた面白い事

New

・完璧なんてあるわけ無いじゃーん爆笑


・てかさ、ゆずはいつも神様を賛美してるから、そっち側もした方がいいよね。


・大丈夫なんだよ!神様守ってくれるから。

  だってこの世界を作った存在なんだよ。

  抵抗する意味が分からないよ。


思い出したらいろいろ追加します。

・ある医薬品の半分は優しさで出来ているらしいけど、怒りの99%はサタンだね〜。

・動画でも良くってよ〜(🤐やだよ、春日部風味に言うなよ。ぴのこ)

・テ、テレビに負けた。

・そこはぴのこもワタシも愛してるよでしょ〜えー


・こんなに楽しいのに何が怖いのか分からーん


・いいなぁ眼の前に姿形がある者は。いつも思い出してもらえて。


・天に徳を積む、なんてラッキー!!宝くじレベルのラッキー!


・ゴキゲンから外れたら自分の中にバグ発生だよ!


・えー!!みんなおじさんなの?!


・みんなくっだら無い事で悩んで苦しんでさー

いやいやいや全部幻想だからーって言いたいですね。

【セラピー中に知ったびっくりな事】

・今、ゆずちゃんが成長しましたね😊(佳穂さん)





魂の研究とかしてる人がいたら見て欲しいと思います。ゆず(そんな人っているのかな。ぴのこ)