玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 〜60’ CARNATION〜市川 | MUTSUKOの部屋

MUTSUKOの部屋

フィットネスインストラクター&パーソナルトレーナーの
Mutsukoです。
レッスン情報、イベントや代行情報など。
日々の日記
フィットネスウエアCLAPチーム契約 最新情報UPします!


玉置浩二

CONCERT TOUR 2018

〜60’ CARNATION〜

市川市文化会館 大ホール





行ってきました‼︎


今回のツアーは、


先日お亡くなりになった


玉置さんのお母様への想いが溢れてる


ステージで、


しっとり聴き惚れて参りました。


だがしかし、


ラストに向けだんだんアップテンポ→爆発❣️


これから行かれる方は


楽しみにされてることでしょうから


ステージの内容は書かない、内緒🤗









私の席は16列目のはじっこだったので


しっかりは見えなかったんだけど





玉置さんの衣装は


左右アシンメトリーで


違う生地を使っていることが多いのですが、


右側のみごろが、


和柄?着物?→お母様の着物を使った衣装なのかな?


と、


勝手に想像しました。


あくまでもわたしの想像です。


どう思う??


ありえるよね?






今日も素晴らしい歌声。


カッコ良かった❤️❤️❤️


あ〜


あふ〜


なぜにあの方はカッコイイのでしょう。


あふあふ💞おぼれる。





来週23日、木曜日も葛飾へ追っかけます🤗🙌


うふふは続くよ💞