お久しぶりです、ピノコです ピンクいきのこ

 

平昌オリンピック、閉会してしまいましたね。

 

とてつもなく過酷な状況においても

 

あくまで己にストイックにそして力を信じ、

 

2連覇を成し遂げた弓弦くんはじめ、

 

メダルに輝いた方だけではなく、すべての方から強さと勇気を頂いた

 

素晴らしい大会だったと思います。ごあいさつ

 

 

そんな日々のなかで、ピノコもちょこちょこ~っと勇気を出して

 

新しい扉を開いてみたり、それに向けて体力づくりをしたりしております。じーっ

 

で、体力づくりの一環???  ある日のお昼ぅ~

 

(全然変わってないぢゃん!というお声は100も承知で..えへテヘ)

 

ハイ!身体づくりしましょうね..ってことで

 

“Union Cafe”のユニオンプレート

 

お外の煮込みハンバーグがとても食べたくて、飛びつきました。

 

このキノコちゃんたっぷり濃厚デミソーススタイルにも魅かれたのです。

 

そして、懐かしの洋食屋さんメニューマカロニサラダ..星に願いを

 

スライスしたトーストには軽く火が通っているし

 

お野菜も豊富で満足満足ハート。

 

 

 

 

カフェテリアランチもお味、栄養この位充実してたらなぁ...

 

ぁ!そういえば、最近大学のカフェテリアランチって

 

たまにTVでみるけど、とても美味しそう..じーっ

 

暖かくなったら、食べ歩きツアーしてみたいなお・ね・が・い