お久しぶりですピノコです ピンクいきのこ

 

つい最近まで暖かかったと思ったら、

 

紅葉も終盤、気付けば週末は師走突入 あせっヒィーあせ

 

来月のステージのドレスは、苦手なお針仕事で

 

ちょこっと詰めなくちゃいけない箇所があるのに...

 

いつやるのよ~!今日やらなくちゃ!

 

..と連日お尻がボーボー燃えてます がーん… 炎炎

 

 

 

さて、そんなピノコのお助けアイテム ―

 

この乾燥時期に手放せないマスク..

 

そのマスクに、シュシュっとスプレー 

 

ミントの香りが爽快に広がるマスクリフレッシュメントです 桜吹雪

 

着ぶくれで混雑して蒸し暑い車内とか、

 

ちょ~っと鼻が詰まっている時とか

 

ひと吹きでリフレッシュ出来て、カイカンですよ~ ハートハートハート

 

他にフルーツ、スカッシュの香りもありま~す じーっ

 

 

ふふふふ...因みにマスクは小顔にみえるマスク使用 うふ♪