こんばんゎ、ピノコです ピンクいきのこ


日中は暖かいのに、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。


今晩からボアパッドシーツにしましょ...。いぇ~い!


シーツが冷たいと、毛布を巻き込んで簀巻き状態にならないと


なかなか温まらないんですもんっ。





さて今晩は、昨日バッグ好き~とかいたので、


1番最近買ったバッグのご紹介。




☆★ピノコスタイル★☆



“SAVOY” のミニボストンです。


ご近所に飲みに、ご飯に、お買いものに~


と、お手頃プライスで使えてお気に入りの“SAVOY”


トートの次にボストン選んでみました。




☆★ピノコスタイル★☆



このコはかなり収納力のある優れもの。


前部分にファスナーポケット。


センター内部にファスナー、携帯、手帳ポケット


そして前後にマグネット付きポケットが付いてます。


持ち物の多いピノコ、パン②のコロン②にならないよう


お洒落に持てるかな...




☆★ピノコスタイル★☆




デザインアップ~っ!!!


ラメ入り黒地に赤でちょっと派手~?


と思ったんだけど、持つとなんだかしっくり収まるしクリスマスっぽくていいかな。


そして・・・ハイ“SAVOY”お得意のスパンコール使用商品でございます。


HPにも書いてあるけど、ホントこのスパンコール使用って要注意...。


夏の薄手のヒラヒラワンピなんて、擦れて1発でズッタズタになっちゃうから くま


このコはかなりソフトタッチの出来てるけど、気をつけなくちゃ。


ファーを使ったふわ②デザインも出ているから要チェックb