@joilmillsinc  様からの素敵便

純国産エクストラバージンオリーブオイル#ひとさじの旬  アルベキーナが届きました

貴重な国産クラフトオリーブオイルはひとつずつ丁寧に手摘みされ、手間隙かけて作られています

アルベキーナ種は甘くまろやかな香り
個人的には林檎を思わせるような爽やかな香りだと思いました


【#ホタテのサラダ 】
ホタテにハスカップの塩漬けを合わせて、コショウ
そしてひとさじの旬

甘いホタテと酸味のあるハスカップ、ピリっとコショウ、
しっかりと、でもくどさがないオリーブの風味

ああ、ああ、幸せ


ごちそうさまでした♡


#Jオイルミルズ #PR
#ひとさじの旬
#ピノコの作り置き #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー #料理好きな人と繋がりたい






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。