この投稿をInstagramで見る

現状打破を考えようよってお話。 * お盆の最中、免許の更新リベンジして、 無事に終えたんだけど、 新型コロナの影響で整理券貰うのに一苦労。 * 3ヶ月の更新延長を設けたとしても、混雑状況の把握が難しい。 オンラインで講習受けられるようにするとか、 予約可能にするとか、 なんとかしてくれないと私の様に有給休暇の無駄遣い&リベンジ組の行列はややしばらく解消しないと思うわ。 * * 【塩麹鶏と小松菜のソテー】 →#万能塩麹液 (塩麹+酒+みりん)とニンニクに漬け込んでおいた鶏もも肉をフライパンでソテーし、取り出したら小松菜、コショウ。 * 【レタスのサラダ】 →レタス、自家製玉ねぎと人参のピクルス、塩コショウ。 * シンプルペアで旨し(๑´ڡ`๑川💕 * あとはジャガイモとレタスのお味噌汁。 * * 免許の更新、予約出来る地域もあるようですが、 都市部の皆さまは余裕を持って望んだ方が良いと思います。 少なくとも札幌はヤバいです💧 * * さてさて、お盆明けで怒涛の幕開け。 今日も忙しくなりそう。 * 皆さまも体調お気をつけ下さいね。 * * #ピノコの作り置き #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー #料理好きな人とつながりたい

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。