この投稿をInstagramで見る

人騒がせなのは性分ですよってお話。 * 最近暗くてスミマセン。 でも仕方ないんですよね。 寝ても寝ても会社の夢。 しかも自分で理解できていないところのパニックな夢。 ひどい頭痛と冷や汗止まらないわで2日も休んでしまいました。 完全に廃人で鬱でした。 んな頭と体がちぐはぐでしたが、 また明日から残業三昧といきます。 * * 【#ガリ】 #ハッピー瓶詰部 ♪ →新生姜を切って塩もみして、 瓶に詰めて市販のすし酢入れて完成。 * 一番奥の瓶だけすし酢とめんつゆで遊んでみました。 * 出来上がったら🍙や和えものや炒めものにつかおーっと! * * 新生姜を食べたら血の気が戻ってきたので 無心で新生姜を切って、 何も解決はしていないんだけど、 本当の心が折れる日はまだ先。 * もう少しがんばれ、身体。 頭はなんとかするよ。 * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー #料理好きな人とつながりたい

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。