この投稿をInstagramで見る

トマトを一気に6個食べましたよってお話。 * 胃がどんどん大きくなる🤪 * * 【ピリ辛豚大根】 →大根を炒め#万能塩麹液 (塩麹+酒+みりん)に漬け込んでおいた豚こま肉を加えて少し蒸し焼き→蓋を外してみりん、醤油、ニンニク、生姜、粗切りトウガラシを加えて汁気を飛ばして枝豆。 * 晩ごはんの様子は←👆=3 * なんだろ、ピリ辛マイブーム。 疲れている証なんだろね。 * * ピノ父から気付けば毎週、 トマトとグレープフルーツを大量に貰っているんですよね。 * 週末にトドックが来るので、野菜室を空けないといけないんですよね。 * で、トマト一気に6個食べました。 このおかずとサラダ食べてから🤣 * * そして更に翌日は野菜まみれ… * * おまとめはコチラ→#ピノコの作り置き * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー #料理好きな人とつながりたい

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。