この投稿をInstagramで見る

木曜日、お疲れさまでした🌛 * * まー大変よね。 ホントに。 * 今日も成長出来たけど。 スピード感大事よね。 * * 昨夜は#炊飯器でローストビーフ ! カットしたら、うん、やっぱり少し加熱し過ぎたなって出来。 * 暖かくなってきたから用心して加熱したのよね。 * 柔らかさや味は💯だったから、次は加熱時間気を付けましょう。 * * にしても、#ズッキーニのサラダ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * 夏野菜が出て来て嬉しいなぁ💚 * * * ジンの水割りに冷凍しておいたレモン🍋 コレ好き。 ソーダ割りにしたら無限に飲みそうだから、敢えての水割りね🤭 * * さあ、ボチボチ帰りましょうか。 * 今日もお疲れ様でした✨😊💕 * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。