この投稿をInstagramで見る

月曜日、お疲れ様でした🌛 って、もう火曜日ですねぇ。 * 帰宅してゆっくり過ごして、 先程今夜のバンゴも作り、 まったりしています😊 * あんまり睡眠時間気にしないタイプ。 眠くなったら寝よう。 * 🔸鶏ひき肉カレー →人参、玉ねぎ、鶏ひき肉を炒めてタイム、オールスパイス、セージ、ナツメグを加えて更に炒めて、水、レンチン蓮根を加えて煮込み、カレールー、冷凍ほうれん草を加えて煮込んだら完成。 * 蓮根なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * * ピノ娘もGW明けまで休校が決まりました。 勉強も心配だけど、修学旅行! 修学旅行、安全確保できたら行けますように🙏 もし修学旅行行けなかったらかわいそうだなぁ。 身の安全の方が大事だけど、 やっぱ中止はかわいそすぎる。 * * 皆さま今日も外出にはお気をつけ下さいね🙏🙏🙏🙏🙏 * #カレー #鶏ひき肉カレー #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。