この投稿をInstagramで見る

* * てなワケで、 こんばんわ⛄ * 月曜日から残業でしたんで、 ストーリーズの#カレーうどん 作っておいて良かったです。 * 🔸カレーうどん →具材は#万能塩麹液 (塩麹+酒+みりん)に漬けた鶏むね肉、人参、玉ねぎ、ゴボウ、長ネギ、油揚げ。 汁は昆布水、酒、みりん、白だし、めんつゆ、カレールー、カレー粉、一味唐辛子で味付けしてます。 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * 明日は🌸おひな祭りですね🎎🌸 残業で買えなかったらブーイングなので、 デパ地下で買ってきました。 * 写真のはピノ息の胃袋へスーン。 私は明日の朝にうぐいす餅をいただきます💚 * ストーリーズにもたくさんリアクションをいただきありがとうございました♡ * * 今日もお疲れ様でした✨😊💕 * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。