この投稿をInstagramで見る

* * こんばんわ⛄ 残業から買物して帰宅し、 夫発熱で湯たんぽ作りなんぞの世話、 洗濯して、干して、 ごはん食べて、 明日の朝ごはんの下ごしらえして、 お皿洗いの私。 * 23時…え💧 * * お付き合いの長い方はご存知と思いますが、 冬の我が家の食卓に上る野菜は、 芋、玉ねぎ、人参、雪の下キャベツ、白菜、大根がメインでして。 * パプリカや南瓜でカラー補助しても、 やっぱり濃い緑が恋しい。 * #ちぢみ雪菜 も好きなんだけど、 たまにはやっぱり#芽キャベツ そして#ちぢみほうれん草 💚 * * 🔸芽キャベツと塩麹にんにく鶏のソテー 🔸ちぢみほうれん草のサラダ * 芽キャベツ甘くて味が濃ゆーーい💚 コレコレ、コレよー身体に染み渡る系。 * ちぢみほうれん草は生でサラダに。 えぐみゼロー! なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * ミニトマトと玉ねぎのピクルス、ポン酢、蜂蜜、コショウ、オリーブオイルのドレッシングでいただきました。 * * ああ…野菜って素晴らしい💚 * * さてさて…明日は早退してピノ娘の通院付き添いです。 * * 皆さまも体調お気をつけ下さいね😌✨ * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。