この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * post、お久しぶりです。 記録のpostです。 * カレーうどんのつゆを作って出勤。 手順は家族への伝言板📝(2枚目) * 塩麹漬け鶏、キャベツ、椎茸、人参、長ネギ、油揚げのシンプルな具を 白だしやかつお節出汁で煮込み、 醤油、ナンプラーを加えて、 カレールー。 そして追いカレー粉。 * 塩分だけは気をつけて。 * * あとは冷蔵庫にゆでうどんをたっぷり用意しておけばOKです♡ * * 好きな分を好きなだけ煮込んで、 好きなタイミングで食べて貰いました。 * * もちろん食べた後は各自で食器も洗って貰いました。 * * これからかなり仕事がキツイので、 こんな作り置きも有りかなと思います。 * * * 今週もよろしくお願いします💕 * * #カレーうどん #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -








ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。