この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 雨の火曜日こんばんわ🌛 * 会社でインフルエンザが出始めて早1週間💧 今のところ大丈夫ですしけど、予防接種は来月ー😅 怖いわあ😈 * からの月曜日の地味だけど滋味なバンゴ。 * ★肉じゃが →オーソドックスな肉じゃがは炒めてから調味料かけてレンチンで完成。 * 冷蔵庫で一番場所取るからね、いち早く食べました🤣 * 新じゃがしっとり♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川 * ★生姜たっぷりもずく酢 →もずくの賞味期限が近くなったので生姜、酢、めんつゆでもずく酢に。 大盛りです! * ★塩もみキャベツ →箸休め〜💚 * ★えのきとワカメのお味噌汁 →キノコ嫌いのピノ娘には悪いけど、 私は毎日でもキノコ食べたいの。 たまにはイイでしょ? * * ☔だけど19℃もあって、 地下鉄は暑いわ。 早く寒くなって欲しいけど、 みんな寒がりだから声に出して言えない🤭💦 * * てなワケで、 今日もお疲れ様でした😊 * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”