この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 月曜日お疲れ様でした🌛 * 昨日のように稀に真面目に作り置きおかずに取り組む日は… その日のバンゴ作りがとっても面倒なんですけどね、 焼きうどんなら大歓迎! * てなワケで、日曜日のバンゴ。 * ★和風焼きうどん →みりん塩を揉み込んだ豚の切り落とし、人参、ピーマン、長ネギ、レンチンしてほぐしたゆでうどん。 味付けはみりん、白だし、粉末和風だし、醤油、ニンニク、コショウ。 最後にゴマ油、 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ソース味もカレー味も好きだけど 落ち着くのは和風かな。 * ★キャベツのスー生姜スープ →レンチンキャベツを大量消費♡ * * 追加で作った作り置きおかずは 🔸ツナ入り大根の皮のきんぴら →大根の皮をツナ缶と生姜で炒めて、 みりん、チョイ醤油で汁気飛ばすまで炒めて、最後にいりごま振って完成。 * * 今朝は7℃。 いよいよ寒くなってきました♡ 暑いよりも寒いの好きだから嬉しい😄 * 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * #焼きうどん #和風焼きうどん#ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”