この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きじゃないバンゴ * * 🐰ラス金お疲れ様でした🌕✨ * 昨日は月に何度かある納品日で ヘトヘトだったんだけど、 なんだか料理に集中したかった。 からのー、木曜日のバンゴ。 * ★自家製胡麻ダレで#冷しゃぶ →大量のいりごまにめんつゆ、水、酢、隠しニンニクを入れてミキサーでガー。 超濃厚な胡麻ダレに←疲労困憊だから * キャベツを荒い千切りにし、 水菜を混ぜて⛰に盛り、 酒入り湯でしゃぶしゃぶして冷水にとって水気をよく切った豚ロースを盛り付けました。 * 冷しゃぶに胡麻ダレチョイ塗り野菜を乗っけて巻いて、また胡麻ダレチョイ。 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * スダチも組み合わせたりして満足満足〜💚 * ★カジカのつみれ汁 →カジカつみれ、ちぎり豆腐、たっぷりの長ネギ、生姜、ワカメでお吸い物。 * 夏と冬、真逆な組み合わせになっちゃったけど…秋だからまいっか♡ * * * てなワケで、来週から残業しまくりなので 3連休は心を充実させよっと。 (荒み対策大事) * * * て言うか、 政府はもっと台風被害の地域を助けるべきなのでは?と。 とにかく停電で困ってる地域が 早く復旧されますように🥺 * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。